ワーキングマザーの頭の中

母・働く女性・妻・人の子、そして一人の女性として思うこと、感じること、信じること

おすすめのアマゾンギフト券高価買取業者 "ギフトグレース"

今日は、最近私が気に入っているアマゾンギフト券買取業者さんを紹介します(*`艸´)ウシシシ

それは、ギフトグレースさんです。

giftgrace.jp

ギフトグレースさんの買取申し込みは、すべてマイページで行うことができるので、とても簡単で、仕事をしながら申し込むときなどに大変助かっています。

マイページにログイン後、ギフト券情報の登録ページからアマゾンギフト券カードを入力し、買取申し込みボタンをクリックすれば、約15分ほどで自分の口座に振り込まれます。

初回のみ、マイページ上で、<振込先口座情報の登録>と<本人確認の手続き>をする必要がありますが、5-10分もあればチャチャッとできちゃいます!

アマテラさんの場合は、申し込み時にレートが確定していなかったので、いつも返信メールでレートの案内を受けた後に、「依頼」か「キャンセル」を決めていました。

でも、ギフトグレースさんの場合は、ホームページ上に【本日の買取レート】がすでに案内されているので、申し込みをする前に、買い取ってもらうか、もらわないかを判断できるので、時間の短縮ができ助かります。

f:id:hana-life:20170123145847p:plain

ギフトグレースさんとの初めてのやり取りのときは、本当に表示されたレートで振り込まれるのかが、とっても心配でした。
よく、世間では買取をお願いしたら、最低レートで入金されてしまった・・・ といった詐欺行為を行う業者も存在するとネットでたくさんでてますから、それはそれは本当に不安でした。

アマテラさんだったら、申し込み後に確定レートの案内があって、そこから初めて買取をお願いするかを決めていたので、一方、ギフトグレースさんの場合は、一度マイページから申し込んだら、自動的にホームページ上のレートで振り込まれる処理がされるので、申し込んでから入金までの時間がスピーディすぎて、逆に初回はほんと落ち着きませんでした(苦笑

でも、もう何度もギフトグレースさんにお世話になっていますが、一度もトラブルなくちゃんとギフト券を買い取ってもらっています。

本当は、ギフト券を換金したりせず、手持ちの現金で生活をしっかりしたいのですが、生活が安定するまでは、適度にギフトグレースさんにお世話になろうかと思っています。

この情報が、誰かの役に立てばいいな。

本日もありがとうございました。